フラワーギフトレッスンご予約スタートのお知らせ

今年の母の日は5月14日(日)です。
今年も母の日に合わせてフラワーギフトレッスンをスタートいたします。



花びらが詰まったオールドローズがとても美しいBOX Flowerをご用意いたしました。
ニュアンスカラーのオールドローズを4種とカーネーションたち。

20センチ角の大きなBOXにアーティフィシャルフラワーをたっぷりと詰めていきます。

レッスンのポイントをいくつかに分けてご紹介して行きます。

Point1

今年はBOXに「香りづけ」をプラス
レッスン当日は、本物のローズから抽出したエッセンスをBOXに香りづけしてお楽しみいただきます。

さらにプラス、レッスン受講者先着12名様限定で「ジョーマローン・ロンドン」のパルファムを
ブランブルームよりスペシャルプレゼントいたします。(写真の中からお好きな香りを1本プレゼント)
※先着ご予約順となり、レッスン受講順にお選びいただきますのでご了承ください。お取置きはできません。

5種類の香りから1本プレゼント

ローズピンク

ブランブルーム独自の香りづけの方法をお伝えします。
ご自宅でも引き続き、香り高いBOXFlowerをディフューザーのようにしてお楽しみいただけます。

Point2

カーネーションピンク

オールドローズのカラーは2種類からお選びいただけます。
ご予約の際に、必ずどちらかをご記入ください。

ピンクベースの「ローズピンク」
オレンジベースの「カーネーションピンク」

オールドローズとカーネーション以外のローズはサロンディスプレイの中から
お好きなローズを組み合わせてお楽しみいただけますので、
オリジナルのBOXに仕上がります。
BOXカラーはブラックのみとなります。

Point3

BOXの中央に配置するギフトについて、お写真はイメージとなります。
今回のレッスンでは、ギフトのお持ち込みが可能となります。
10センチ角ほどのサイズのギフトを予めご用意いただき、BOXにセットいたします。
ギフトのセットの仕方を学んでいただけます。
ギフトを配置しない場合は、真ん中も全てお花で埋め尽くしとなります。(プラス料金有)

ギフトを入れたいけれど当日までにご用意できない方や、何を入れていいかわからない方は
ご相談も承りますので、お申し付けください。

おすすめは、シャネル石鹸やディプティックなどのコロンやルームスプレー、ディオールのハンドクリームなど。
どれも3500円〜6000円くらいでご購入いただけます。

Point4

フラワーギフトレッスンですが、自分用に受講することは可能ですか?

毎年こちらの質問を多くいただきます。
もちろん、可能です。

今回は母の日に合わせてフラワーギフトレッスンをご用意していますが
ご自身へのプレゼントとして受講される方の方が毎年多いほどです。

ご自身のために、大切な方のために
フラワーギフトをお作りいただけます。


◇ROSE BOX
price 11000(Tax in)
※割引対象外
埋め尽くしの場合は11500円となります。

ご予約は公式LINEもしくはお電話にて承ります。